SARASA Grandとか文具沼とか

沼!こんな近くにこんな深い沼が!!
…くらいにはまり込んでる今日このごろ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。すっかり涼しくなりましたね。

 

ここ10年位は文具のことからは遠のいていたのでいろいろ調べていたら、SARASA Grandという少々高級なホルダーがあることを知り、早速ポチっとな。ついでにマイルドライナーも全色ポチり。(Amazon安い)

 

 

グランド、もちろん買ったのは限定のレッドですよ。適度に重さがあって高級感もあってとても良いです。
中身はSARASA dryを入れてましたが、マイルドライナーも使いだしたのでSARASA mark onに替えました。軸にマステで窓からひよこさんこんにちは仕様にしてみました。
dryとmark onは0.5でも線が太めですね。標準軸0.7くらいの感覚。
自分にはちょうどよいですが、細いのが好きな方は注意。

そんなこんなで一気に増えたペンとマステ…沼ぱねぇ………

コメントを残す