カスタマイズできる小物ポーチ POCKE CONNECT

Instagramのモニター企画に当選しまして、POCKE CONNECTが手元に届きました。

 


太っ腹にフルセット!!すごい!

 

<各パーツ紹介>

左から

  • 100円ライターケース
  • 加熱式たばこ(iQOS対応)ホルダーケース
  • ペンケース
  • 加熱式たばこ(iQOS対応)カートリッジケース
  • 加熱式たばこ(iQOS対応)本体ケース
  • タバコケースボックス
  • スマホケース

 

その他

  • IDカード&パスケース
  • キーホルダー
  • ウエストフィット2Dパーツ
  • カラビナ
  • ネックストラップ

 

もともとはタバコケースなのですが、非喫煙者なのでたばこを入れない運用を提案したいと思います。

まずはスマホ。iPhone7plusがぴったりおさまります。逆に言うとこれより横幅の広いスマホは入りません。

 

次に100円ライターケース。モバイルバッテリーが入ります。

 

加熱式たばこ本体ケース。モバイルルーターがぴったり!

 

組み合わせてモバイルセットにしてみました。
カートリッジケースにはケーブルやカメラのバッテリーが入ります。
単3電池も4本入りました。

 

タバコケースボックスにはメモ帳ロディアのNo.11がぴったり(写真は古いSHOT NOTEですがw)

 


これもさらに合体させるとこれだけで打ち合わせに行けちゃうセットの完成!

 


装備するとこんな感じ

このままカバンに入れても荷物がバラバラにならず整理整頓されてとても良いです。(いつの間にか買ってる「ひらくPCバッグnano」…)

<長所と短所>

長所は何と言っても自分好みにケースバイケースで組み合わせを自由に変えられること。
作りもしっかりしていてちょっとやそっとでは壊れそうもない品質の高さも素敵です。

短所はホックがかけづらい箇所があることと、場所によってははめこみが固い箇所があること。
ウエストフィットパーツはもう少し長い方がよかったこと(ベルトに留めるとかなり上めに固定されるので結構邪魔になる)。

カラバリの予定ありということなので、赤が出たら追加パーツ買い足しちゃうと思います。

 

現在Makuakeでクラウドファンディング中なので、興味のあるかたは申し込んでみてください。

 

コメントを残す